こんにちは。北海道の冬には長靴・ブーツがかかせません!しかしこれがなかなか巾をとります(@_@;)子供たちの足のサイズも大きくなり、この家はいったい何人家族なんだ!?というくらい、靴で玄関が埋まってしまう事務員の鈴木です。

 

清水町K様邸の現場の工事進行状況をお伝えします!!

 

IMG_8794

 

各部屋にパネルヒーターがついています。

 ワイドな窓にも対応できるように、サイズもいろいろで、結露や冷気の侵入をおさえてくれるそうです☆

 

IMG_8795

 

窓廻りの寒さの原因に対して効果的な対応している窓下のパネルヒーターのおかげで、

室内の温度は低めに設定しても寒さを感じないので、空気が乾燥しすぎることもないようです。

 

IMG_8813

 

パネルヒーターと言っても様々な種類・デザインがあり、内観イメージにあわせた商品もたくさんあるようです(*^^)

 

IMG_8809

 

ちょっと画像が暗くなってしまいましたが(>_<)

この ↓ 縦型のパネルヒーター☆

 

IMG_8830

壁面のわずかなスペースを有効に活用して取り付けることができるスタイリッシュなデザイン!!

仕上がりも美しいですね!(^^)!

 

 

みなさま、体調は崩されていませんか??私の周りでは熱の風邪(インフルエンザではないようです)にかかってしまった人がポツリポツリ、、、みなさまもお気を付けくださいね★

 

今日も秋島建設のブログをご覧くださり心よりありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたの足跡を下のバナークリックで残していただけると嬉しいです。

  にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ    にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ←足跡バナーは、どちらかヒトツでOKです♪

秋島建設メインサイト

                            秋島建設メインサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です